松野莉奈

アイドルグループ「私立恵比寿中学」通称エビ中のメンバー、松野莉奈さんが2017年2月8日に急死したことが公表され、ネット上、各メディア、ファンの間で今大騒ぎとなっている。

死因はウィルス性による病死とのことで、7日にはコンサートを体調不良で休み、その後救急搬送された病院にて死亡が確認されたという。

彼女が活動していたアイドルグループ私立恵比寿中学とは、2009年にスターダストプロモーション所属の女性タレントらで結成されたアイドルグループだ。エビ中は「ももいろクローバーZ」の姉分のアイドルグループとのことで、2010年に松野莉奈の加入が発表され、その7年後、18歳という若さにして今回の事態となった。
動画1

「エビ中」松野莉奈・死去
from:youtube
動画2

松野莉奈さん 18歳で急死 人気グループ 私立恵比寿中学 エビ中メンバー
from:youtube
動画3

松野莉奈の経歴
from:youtube
動画4

急死した私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんについて井上公造が電話取材。
from:youtube
動画紹介
エビ中 松野莉奈




私立エビ中の公式サイトはアクセスの集中により大変繋がりづらい状態となっています。
douga00266

douga00267




病死とのこと…
douga00268




サンケイスポーツの記者の方によると…

朝、松野莉奈さんが自身の部屋で体調を悪そうにしていたため救急搬送され、病院で死亡が確認されたとのこと。

莉奈 エビ中



記者の方によると、

「元々持病があった」とのことで、体調不良は度々あったらしい。

douga00277




病名に関してはまだ明らかになって(公表されて)いないとのこと。
douga00276




松野莉奈さんはこんな方。経歴等
私立恵比寿中学 松野莉奈

douga00270

douga00271

douga00272

douga00273

douga00274




18歳…メディア出演もあり、アイドルとしても芸能活動の方もこれからという頃かと思います。

何かのアニメのテーマソングで私立恵比寿中学の存在は知っていたのですが…難しい言葉は分からないけど…このニュースを聞いた時は可愛そうという気持ちと、え!?何があった!?という気持ちでひたすら混乱してました。

ご冥福をお祈り致します。

ネットの声
ツイッターアイコン@meri_otaku
もともと持病があったとか初めて知ったんやが。。

急死した私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんについて井上公造が電話取材。

ツイッターアイコン@qomolangma128
この人の話大体はあってるけど間違いだらけだし生電話なんかする必要なかった
ツイッターアイコン@heiheiio
サンケイスポーツの人は最初持病って言ってるけど真ん中ぐらいから持病とは言ってなくない?
井上さんが「ファンの人は〜マスコミ関係は持病って知ってたのですか?」サ「持病ってより体調不良が多かった」2分50秒らへん
ツイッターアイコン@WH8793
このグループは名前しか知らんけど18で亡くなるのは可哀想すぎるわ…
ツイッターアイコン@Tact_NMNL
松野莉奈さんが亡くなったの精神的ダメージかなりでかい。御冥福をお祈りします。
ツイッターアイコン@Ryjkk
死因はウイルス性急性脳症らしい。
とても残念…

元SKE柴田阿弥、「エビ中」松野莉奈さんの訃報に「驚きが隠せないです」
ツイッターアイコン@Rojapo_mh
松野莉奈がこの世にいない現実がわからない。
ツイッターアイコン@TMR15
「イナズマロック フェス」を私立恵比寿中学の一員として素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報... 本当に残念でなりません。また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです。メンバーのみんなも心配です... ファンの皆さん支えてあげて下さい。
ツイッターアイコン@mrsrm84
『頑張らなきゃ』とか言ってたのに
悲しみが溢れだしてきて耐えられない。
ずっと憧れの人がもういないなんて信じたくない 。でも、ずっと引きずってるのはりななんが悲しむ。向き合わなきゃ 。これからもずっとエビ中ファミリー、これからもずっと松野莉奈はいる。本当にありがとう 。
大好き。