Taka

大人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のメンバーTakaさん(ボーカル)が、日本人の一部のファンに対して自身のインスタグラム上にてとあるメッセージを投稿した。

そのメッセージは、日本のファンの行き過ぎた行動に対する不満や注意であり、ネット上で大きな話題となった。

ダウンタウン松本人志さんは、自身にもファンがいる立場としてその件に対し、「そういう時期がある」「ファンの中のルールがこれから整備されていく」とコメントしている。
動画

[炎上中] one ok rock 松本人志がコメント
from:youtube
動画紹介
ワイドナショー




こちらが自身のインスタグラムに投稿された主な内容
one ok rock Taka

ワンオク タカ 259




『俺はポケモンじゃねえ!』
douga00260




海外公演に駆けつけ日本人ファンが最前列とる…まぁほかのバンドでもあるとこはありそう。
douga00261

one ok rock Taka コメント
”僕らが海外でライブする意味”



”綾部が海外でお笑いする意味”




つまりそういうことよ!


ってかまぁファンに好かれんのは間違いなく嬉しいことなんだろうけど、好きすぎて他のファンに迷惑かけるファンがいるのは嬉しくないだろうな。
それはいろんなアーティストが思ってることだと思う。きっと。
ネットの声
ツイッターアイコン@mayumizuinjapan
[炎上中] one ok rock 松本人志がコメント

takaさん大丈夫??🙁
だからと言ってワンオク嫌いには、ならないけど、、‼️
ツイッターアイコン@HM_0821
[炎上中] one ok rock 松本人志がコメント
色々意見があるけど、Takaの意見だってあるんだしみんな自分の勝手な都合でTakaを責めすぎでは?今が大事な時期だからっていう松本人志の言うことは本当に確かだと私は思います。
ツイッターアイコン@ogata1985
今からTakaのインスタの件がワイドショーに。もうよくないか。
ツイッターアイコン@LiP24ooR
あらー、バイキングでtakaのインスタの件取り上げられちゃってる、、
ツイッターアイコン@Iwashi10969
また、Takaのインスタのことテレビでやってる。

そんなのテレビでいちいち取り上げることじゃないよメディアも。

「批判を招いたコメント」「炎上」

ってなにそれ、
そんな風に取り上げるなんて卑怯だよ、メディア。
ツイッターアイコン@user_name5150
ってかtakaがインスタで言ってたこと理解できない人ちょっとやばいと思う
ツイッターアイコン@mixstra5
Takaのインスタのやつ。
アレ。個人的には凄いよくわかる。
なんか、海外行って日本食食べてる感じない?しかも、無理やりに。
何で外国で寿司とかうどんとか食べなきゃならんのさ。
ズレてる?わいはこんな感じしてる。
ツイッターアイコン@cHiccHi28
わざわざニュースにまでとりあげてるの?w