R指定

2016年6月に日本で公開された映画「デッドプール」の舞台挨拶に人気ラッパーのR-指定さんが登場した。

舞台挨拶では日本一と言われるR-指定さんによる見事な即興ラップが披露された。その内容はまさに歌詞のカンペがあるのではないかというレベルの完璧な作品紹介。リズムに乗せながら韻を踏みつつ見事に「デッドプール」を紹介した。

更に、2つめの動画では、R-指定お得意の「聖徳太子ラップ」を即興で披露。その模様がこちらである。
動画

R-指定フリースタイルラップ@デッドプール舞台挨拶①
from:youtube



R-指定フリースタイルラップ@デッドプール舞台挨拶②
from:youtube
動画紹介
デッドプール




フリースタイルを披露しつつ登場R-指定!
R指定




映画のR-指定を自分の名前とかけ上手くラップに盛り込むスゴ技!
douga00249

douga00250




最後に一言
「この場面テレビで使ってくださいよ?」

douga00251




イベントにはガクトさんも登場!
douga00252




その場で貰った言葉を見事にラップに入れる神フリースタイル!
R指定 ラップ

douga00254




よくこんなスラスラ出てくるわ!
こっちは普通に話してるだけでも言葉出てこないのになぁ…凄い!!
ネットの声

『さすがやな笑』

『Rはもっとバラエティとか出た方が良い』

『ねずっちの上位互換になるな』

『頑なにデッドプールをデップーって言うのやめ』

『すご、、、、、』

『なんでもできるやんR指定笑』