ちゃんみな

昨今流行りに流行っているラップシーンより、今一人の女子高生ラッパーが注目を集めている。

フリースタイルのスキルを競う「高校生ラップ選手権」にも出場し、ルックス、ラップスキルを含め一際存在感を放った「ちゃんみな」。先日、日本テレビ系で放送されている「今夜くらべてみました」にゲストとして出演し、フットボールアワー後藤さんをボロクソに言うシーンはとても印象的だった。

そんなちゃんみながどんなラッパーなのか、こちらの動画を見て頂きたい。
フリースタイルバトル動画

【歌詞付き】高校生ラップ選手権 Rei©︎hi vs ちゃんみな
from:youtube
動画 2017/01/31公開

FXXKER (Official Music Video) [YouTube Ver.]
from:youtube
動画紹介
douga00234
ラッパーとしてもちろん曲の制作もしてるし、フリースタイルもレベル高い!




日本語、韓国語、英語の3ヶ国語を使いこなし、フリースタイルにも巧みに混ぜてくる!
douga00235

douga00236




相手へのDisもガンガンぶっこんでくる!現役女子高生ラッパー「ちゃんみな」!
douga00237



ちゃんみなのオフ動画なんかもあります!▼

動画

Rude-α ちゃんみな 言xTHEANSWER韓国観光
from:youtube
ネットの声
ツイッターアイコン@minatoto1102
ちゃんみなが可愛すぎる。
今更か。今くら見て思った。
ツイッターアイコン@nxaxox0131
ラッパーのちゃんみな
GAL感超タイプ。
ツイッターアイコン@kamiVoicelove
ラップとか全然興味ないと思ってたけど
ちゃんみなのを聞いてみたら
めっちゃいいなと思った(♡ˊ艸ˋ♡)
ツイッターアイコン@jukiya5123
母親にちゃんみなのラップ見たいって言われたけどさすがにReichiとのバトルは紹介できんかった…
ツイッターアイコン@tokuchan_maru
ちゃんみなみたいなラッパーになりてえ〜〜〜
ツイッターアイコン@mnmnt6233
ちゃんみなのラップ、かっこええ、聴き入っちゃった、ねよーとgn
ツイッターアイコン@3x_rhy
そういえば昨日テレビにちゃんみな出てたな。「フリースタイルやらされるのが嫌」みたいなこと言ってたけど、あれほとんどのラッパーがそうだと思う。サラリーマンのラッパーは会社の飲み会で嫌々やらされてそう。
ツイッターアイコン@__rn02ty__
ちゃんみなの威圧感半端ないな(笑)

『即興すんのがラッパーじゃない』
ツイッターアイコン@tajithebased
ちゃんみな「即興するのがラッパーじゃない」
ツイッターアイコン@blue_aaaaa
ちゃんみなちゃん高校生ラップ選手権から気になってたけど、やっぱイイネ!!!💋
ツイッターアイコン@dirt_master
ラップしてるちゃんみなの声かっこ良かったな
ツイッターアイコン@nkt_sr
やばいやばい恥ずかしすぎる。
教習所でちゃんみなの動画見てたらイヤホン外れて爆音でちゃんみなのイケてるラップを響かせてしまった
ツイッターアイコン@Nadia_0630
ちゃんみなのラップセンス最高😻
未成年最高😻
ツイッターアイコン@shinosuke0812
カッコ良すぎ、ちゃんみな✊💥 https://t.co/XuI55wq2YE