りゅうちぇる

2人組のロックユニット「EDGE of LIFE」によるシングル『Starry Sky』のミュージックビデオに、なんとあのりゅうちぇるが出演している。

EDGE of LIFEの本来のメンバーはボーカルの萩尾圭志さん、ギターの今村将也さんの2人だが、PVでは常に4人組バンドとしてパフォーマンスを繰り広げている。その加わった2人というのが、ドラム役の神永圭佑さん、そしてベース役のりゅうちぇるだ!

普段バラエティ番組などで目にする彼の印象とは大分違い、本MVではゴリゴリのロックテイストかつ、イケメンオーラをまとったりゅうちぇるさんを観ることが出来る。
動画

EDGE of LIFE / 「Starry Sky」Music Video
from:youtube
動画紹介
Starry Sky


EDGE of LIFEは2人組ユニットのはずだが…


4人編成に!!

Starry Sky PV




こちらがギターの今村さん
douga00202




そして、こちらが!
douga00204
りゅうちぇるイケメン過ぎ吹いた




メンバー紹介です
douga00205

douga00206

douga00207



キターーーー!!
りゅうちぇる






完全にロックバンドです。
douga00210




似合いすぎだろ…
りゅうちぇる 211

douga00212




っていう夢落ち!
douga00213

douga00214




そしてベースを持ってMV撮影に向かうりゅうちぇる。
douga00215




夢だけど…夢じゃなかった!
douga00216



ストーリーもしっかりしてますね

いやーカッコイイ。
イケメンは何やっても絵になりますね

ネットの声

『りゅうちぇるかっこいい!!やばいイケメンすぎ!いい歌』

『りゅうちぇる出てなかったら確実に見なかった。』

『りゅうちぇる映る度に笑っちゃうwwwにしてもイケメンだな』

『いやこれ絶対ワンオクのタカでしょ!!めっちゃ似とる…』

『読モがここまで飛躍してきて大丈夫なの?』