ラップ 172

高校生ラップ選手権で圧倒的なラップスキルを見せつけ、その名前を広く知らしめたイケメンラッパー言xTHEANSWER。そんな彼が映っているある動画が今話題となっている。

動画の内容は、手撮りによるラップバトルの模様を映した3分弱程度のものだ。

その動画を見たユーザーからは
「mol53も言ってたけど言xかわいそう。」
「司会の人もオレオってひとの肩だけもつのが気持ち悪い。」
「ここはキレて正解。今回の件でヒップホップのレベルが下がった気がします。」
「オレオってやつはほんまのクズやな。」
「何やねんこのカスイベント」
など、相手ラッパー、司会者、またこのイベント自体を非難する声が多く寄せられている。
動画

言xTHEANSWERがガチギレ
from:youtube
動画紹介
言xTHEANSWER 170
ラップバトル

おそらく言xTHEが招待された地方のラップバトルイベだと思われる。詳細は不明。




言xTHEによるハイレベルな韻の連続!
douga00171




このイベント自体が地元のラッパー「オレオ」贔屓であるように感じます
まぁそれは地元イベントなら当然か。
ラップ 172
ただ、判定が客の判断なので、贔屓目で見られてる方が勝ちやすいのは当然。




司会も
「言xTHEANSWER」

「オレオ!」
の名前の呼び方に大きな差があります。
douga00173




そして、
ここからが問題!!





自分の勝ちが決まった直後に中指を立て挑発
ラップ 175




それを言xTHEANSWERが指摘し、場を去ります
douga00174




司会「これがヒップホップだよな!オレオ」
douga00176





どれがホップホップだよ!!
ネットの声
ツイッターアイコン@shizuru55771
おい、こいつらラッパーだろ?
勝手にHIPHOPの文化決めてんじゃねえぞ… 観客も審査員もクズじゃねえか
これだけはanswerが言ってること正しいな (バトル後のこと)
ツイッターアイコン@Lahqr
answer信者じゃないけどこれはanswerかわいそう
ツイッターアイコン@s_yshin
みんないろんな意見あると思う
感じ取ったのはオーディエンスのレベル
ツイッターアイコン@Yu_Yose_Vo
司会も会場もサクラだから
ANSWERくん可哀想だわ

コイツが好きだから手を上げる
じゃなくて

カッコいいこと言えた方に手を上げる
がHIPHOPだろ

地方のバトルが盛り上がらないのは
そこだよ

客の質が悪すぎる
ツイッターアイコン@Go10271112
さすがに客も赤いクソラッパーも司会もゴミだろう
ツイッターアイコン@KkcafpYBMTIfVKU
言xTHEANSWERがガチギレ
こいつはラッパー失格やし観客もうぜぇ
ツイッターアイコン@ada_ball
酷いな…
こういうのはアンダーグラウンドではなく、ボットン便所の奥底って言葉がしっくりくる。
ツイッターアイコン@Omori_Chihiro
これアンサーめちゃくちゃ可哀相だな。
地元でドヤ顔し続けてる芋プレイヤーとそれにくっつくアリみたいな客と肩持つ司会。まあオレオって人は中指の事しか言ってないからひどすぎるってわけでもないのかもな
ツイッターアイコン@osushish
言THEANSWERガリ可哀想やん