武井壮 跳び箱 18段

武井壮は、元陸上競技選手であり、陸上競技・十種競技の元日本チャンピオン。

武井壮自身は数々のテレビ番組に出演するタレントの顔も持っているため、彼のことは誰もが知っていることかと思う。だが、彼が実際にどのレベルの身体能力の持ち主なのかを知っている人は多くはないのではないだろうか。

今回は彼がまだメディアに出たての頃に跳び箱にチャレンジした映像がYoutubeに残っていたため、紹介したいと思う。
天才武井壮 テレビ出始めの頃に披露した驚くべき身体能力の数々

動画紹介

まずは100m走!
武井壮00102

douga00103




そして跳び箱。
とりあえず17段!

douga00105




ぴょーん!
douga00106




余裕過ぎるwww
douga00107




そして18段!!
モンスターボックスでは女子世界記録の高さ

跳び箱00108




この余裕さw
douga00109

軽々3mの壁を越えてしまいました。




そして…
douga00110



ここらへんからバラエティでもイケそうな片鱗が見えます。
douga00111




いかがでしたでしょうか。
武井壮さん、本当に凄い方なんですよ!

ちなみに自分の記録は最高5段です。
ネットの声
『この靴で飛べるのもすげー笑笑』

『体脂肪率-はやばいw』

『これリアルタイムで観てた。あん時はまさかこんなにテレビに出ると思わなかった。。』

『この頃の武井壮ブルースリーみたい』

『くっそおもしれww』